猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するあるじ!

刀剣乱舞

blog3792.jpg
「あ、あるじ!」

( ゜ω゚ )ノ

blog3793.jpg
「あるじ!?」

( ゜д゚ ;)!?

blog3794.jpg
「…あるじ~っ!///」

(* ˘ω˘* )


・・・顔文字で表現するとこんな感じ?(笑)
ついなでなでしたくなるくらい、いちぬいってほんと可愛いっすわ

活撃7話。自分はあまり知らない刀が多かったんで、結構ギスギスした部隊だろうな、、、。
と勝手なイメージ膨らましてましたが、そうでも無かった。
予告のまんば君可愛かった(笑)
しっかし、相変わらずの作画の安定さと、背景の美しさ!
ufoさんでほんと良かったって思う^^



テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するえーーーん(ノД`)・゜・。

刀剣乱舞

6話。。。。。
えーーーーーーーんっ!!!・゚・(つД`)・゚・
一期居たよ。。。。。居たけれどもっっ!

あ゛ぅ~~~っっ!い゛ち゛ぃーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


「あ、あるじ。おちついてくだされ


第一部隊、なんか居心地悪そうスね(笑)
自分にとっては髭切は最近来てくれたばかりで良く知らないし、
膝丸、大典太光世に至ってはうちの本丸に居ないんで全く知らない。。。
まんば君やおじいちゃん、前はダントツで好きだったけど、
つるいち好きに移行してからは全く眼中に入らなくなったというか・・・^^:
・・・第二部隊が恋しいわ(泣)
しかし、蜻蛉切さんが無事で本当良かったよー(* ´ ▽ ` *)

こんのすけチルドレン(笑)あれどうみても西〇屋にしか見えn。。。(笑)


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するお、おれ、、、て・・・っ!

刀剣乱舞


「あるじ、かつげきとくてんのまいくろふぁいばーくろすがとどいておりますぞ。」



お、別送だったもんね♪

!!!Σ(゚Θ゚)

お、折り畳んであるんかいっっっ
折り目が付いてしまって...( ノД`)シクシク

活撃BDはDMMさんで購入する事にしてます~。
ディスクの方は発売日前日に届いたのでちょっと嬉しかった
けど!クロスが、クロスがっっ!←五月蠅い(笑)

活撃5話。鶴丸カッコ良過ぎ!は勿論なんだけど、
蜻蛉切さん頑張ったよっ!大福餅沢山あげたい(´;ω;`)
活撃は花丸と違って速攻で真剣必殺出さないからいい。というか、蜻蛉切さん、大丈夫なのか!?
ほんと活撃の戦いのシーン見ると花丸の戦闘って何なんだ?って思う。以前も語ったけど、
「必殺技出せばキャーキャー♥って喜ぶでしょ?じゃあすぐ出しちゃうから喜んでね☆」
的な思惑満載で、あれだけは本当に嫌いです。。。
・・・おっと、これを語りだすと腹黒さ満載で止まらなくなってしまうのでこれ以上は止めます。
花丸好きさん、すみません。。。

今後いちぬいの画像がある場合、他愛もない台詞入れてますので
苦手な方はスルーしてくださいね^^;


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するよろしくおねがいもうしあげる!

刀剣乱舞

blog3781.jpg
「わたしは、いちごひとふり。あるじどの、これからおせわになります。」


「!、あるじどの、ぶれぶれですぞ



って、やってみたかった(笑)
いちぬい、手に入れました~っ!中古ですが^^;
あまり手持ちのドール系に吹き出し付けるの好きじゃないんだけど、いちぬいは別です(笑)
ツイッターでよく拝見して、欲しいなぁ、、、と思った時には既に遅しで。
じゃあヤフオクで、と探してみるも、軒並み高い。・・・プライズ品なのに。
と思ってみたが、自分がもしゲーセンで獲る事になったら一発で獲れるのか?
と思うと多分ヤフオクの平均落札額分の金額になってしまうんではないか?という思考に。
かと言って、やっぱオクは高いわっ!
その後色々検索して比較的許せる価格のいちぬいに出会いお迎えに至ったという経緯です。
まさかとうらぶキャラのプライズを買う事になろうとは(笑)

この一期、お顔も崩れて(?)なくて可愛いのです(* ´ ▽ ` *)
実物も可愛いんだけど、写真写りの方が倍可愛く見える子。
中古なら其処ら辺連れ回して遊べるかな、と思ったんだけど、触り過ぎて毛玉とか出来て
くたっとした姿を想像すると何となく可哀相で気安く触れない。。。(笑)
その内鶴丸も出るみたいなので、是非ぬいっこでつるいち揃えてみたいもんですなぁ!(´ω`人)

明日は活撃だね!


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するついに!!!

刀剣乱舞


活撃、遂に鶴さん登場って事で勢いで描いた鶴丸でっす(笑)
丹頂鶴ってクチバシ黄色じゃないんだけどね^^;
夏場にこの着物姿は見てると流石に暑いわ。

というか、活撃の鶴丸、鎖の部分紐なの!?どうなの???
まぁ、確かにあれを描くのは大変かも。。。
活劇は戦闘シーンが多くて本当に見ていて楽しい
蜻蛉切さんが意外にお茶目な性格があってにやけてしまう。
今回はこんのすけも可愛かったなぁ、ってね。

blog3779.jpg
薬研の羽織物(?)、外套(?)が可愛かったのでうろ覚えだけど。こんな感じだった様な^^;
これで短パンて反則過ぎです。
目線合ってないけど落書きなんで気にしないでね(笑)

毎週土曜日が楽しみで仕方ない!ってね^^


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム