猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するマジカルミライ2016

VOCALOID

blog3697.jpg
遂に買っちゃいました~(*´∀`人 ♪
youtubeで済まそうと何度か見てはいたものの、製品の方も欲しくなってしまったというオチです。

blog3698.jpg
可愛いーーー
購入の決め手は今回好みのモジュールが多いという事と、好きな曲が多いという事。
実際会場には凄い熱気がありそうで行く気にはなれませんが、これを見れば十分行った気になれまっす^^
しかし、Hand in Handを聞くとどうしても目から水が(笑)
なんかね、自分でも良く分からないんだけどうるっと来ちゃうんです。


blog3699.jpg
スクショはFTより。
兄さん、まさかのサジが大好きなレクイエムのモジュールで歌ってくれてるのでもう感謝しかない。
曲が「ドクター=ファンクビート」でドクターなだけに本当はジーニアスのモジュールの方が合っているような
気もしなくもないけど、自分は断然レクイエム好きなので本当に良かったと思う!!!
実際会場行ってたら一人鼻血出してぶっ倒れてたかもしれん(笑)
何もかもカッコよくて昇天しそうだよ!(」*´∇`)」ワーイ

特典ディスクのイベントの様子でボークスも出てて若干「おぉっ!?」ってなったけど、
DD出してるもんね。納得。しかし、あのカクカクした動きのミクさんがなんともシュール過ぎて。。。^^;


テーマ:初音ミク Project DIVA Future Tone
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するめーちゃん!

VOCALOID

blog3678.jpg
ミクFT、この前配信されたDLパックの中にあるモジュール。
姉さんの美人さとカッコ良さがツボ過ぎてスクショ沢山撮ってしまったのでちょこちょこアップします~^^

blog3679.jpg
blog3682.jpg
blog3681.jpg
スタイル抜群だから凄く羨まし~(*´▽`*)

blog3680.jpg
可愛いポーズだって難なくこなせちゃう姉さんにメロメロきゅんっす!


今現在のゲーム事情。
FF15は序盤で完全に凍結状態に^^;・・・体験版やり過ぎたわ。
FF15、これから配信されるDL一括で購入するやつ去年手続きしてしまったんだけど、やってないから
お金損した。キャンセル出来れば良いのに、出来ないからなぁ。。。当時の自分ほんと呪いたい。。。
ミク関連は地道にちょこちょこやっていて、今一番進めているのはグラビティデイズ2。
スクショアップしようと思ったら、メモカにコピー出来てなかったので画像ありませんが、
2、めっちゃ楽しいのなんのって!!!(」*´∇`)」
1も序盤までやって積ゲー状態だったんだけど、2買ったから、2やる為に一気に進めてクリアして
今のんびり2やってるって状態。何もかもパワーアップしていて感動すら覚える、という感じ。
買って良かったって思う一本です^^
刀剣は、、、これまたさっぱりなんだけど、いち兄は変わらずKAITO兄さんと共に大好きな存在でっす
って感じです^^

テーマ:初音ミク Project DIVA Future Tone
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するチョコとか!

VOCALOID

1月30日、会社帰り、物凄い吹雪と闘いながら帰宅。車も雪だるま。・・・お疲れさん。
深夜さて寝るかと思った瞬間何故かふっと思い出す
「今日って母親の誕生日だった」と(´・_・`)
やばい。雪の事で頭が一杯で完全に忘れてたわ。

てな感じでした。

毎年一応母親の誕生日にはケーキを買ってるんですが、忘れたの初めてかも。。。
そんなこんなで、今年はネットで調べて人気のお店のを買おうと調べたところ、
善光寺近くに人気のお店があるとの事で昨日行ってきました。
善光寺って行こうと思えば何時でも行けるんだけど、真面目に行った事が無く、昨日善光寺前の
門前町をまじまじ拝見したんだけど、結構お洒落な感じで驚きました。
寺は有名だけど興味が無いと色々な変化も気づけないんだな、って。
その後街の百貨店で開催されているチョコレートイベントに行く。
すんごい人混みで酸素不足に陥り、もみくちゃになりもみにもまれまくりで挙句はじき出されました。
獲物を物色する女達の気迫は恐ろしいものです(笑)
それでも一応ロイズの生チョコ(ホワイト)は買いました美味しいんすよ~(*´∀`人 ♪



最近のお気に入りp(*^-^*)q
れをるバージョンの方。ボカロの方も良いんだけど、こっちの方が好き。
でもヒビカセはミクの方が好みかな^^
オオエドランヴ、好きな曲~
というか、このアルバム収録曲全部良い!


☆拍手有難う御座います~

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するずびっ(。-`ω-)

VOCALOID

あ゛ーーーーーーーーーっ。完全に風邪引いたっぽい(泣)

サジがいる部署の係長(自分より年下の男です)、誰よりも先に風邪を引き、
そして人に向かって咳をする奴でほんと迷惑。なんて奴だ!
マスクもしてたりしていなかったりだから、絶対風邪引く原因の一つにはなっていると思う(*`皿´*)ノ
仕事場変えてからこの時期よく風邪引く様になったなって。。。
・・・まあ年齢の衰え、的な物もあるんだろうけど。。。



話変わって、いい加減FF15やらなければ、と思っていたらまた何かDLしようとしている。。。。。
容量気になって仕方ないんですが。。。ほんといい加減にして(怒)
やる気も失せ、ミクやる事に^^

やっぱローザのモジュール素敵過ぎーーーーーーーっっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんであんなに美女美男なの!?(笑)
ドレスの動きがもろ好みなんですけどー

blog3630.jpg
と語っていながらまた画像はHD(笑)
このモジュールも可愛くて好きっす

blog3631.jpg
blog3632.jpg
HD、F2ndの時よりアイコンの動きがスムーズになっている感じ?
ボタン連打で膨らんでパンッ!っての、なんかリズム取りにくくなっちゃって若干苦手です^^;

今日はクリスマスイヴ。去年はホワイトクリスマスにならなかったけど、今年はホワイトに。
朝から鉱物眺めてゲームして、超常現象録画して、今スケート見てる(笑)
なんかだらだら感満載。・・・ほんとは色々やりたいんだけど、風邪が邪魔して動けない、、、。
そんな寂しいクリスマスを迎えるサジでした^^;
いや、寂しくはないな!
鉱物、いち兄、KAITO兄さん拝めればそれだけで自分は幸せな気持ちなのかもしれん(笑)

テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する22日!(´ω`人)

VOCALOID

DIVA FT、追加楽曲パック2ndが22日に配信。待ってました♪
追加楽曲、「Hand in Hand」があって嬉しいし、モジュールが!
待ちに待っていたローザの2人すっごく楽しみ~(*´∀`人 ♪


とか言っておきながら、スクショはHDのレン(笑)
レンはこのモジュールが一番カッコイイと思う!

HDはどうにも未だに慣れず、あまりやってません。システムが面倒なのばっかりで。。。
PVも全ての曲でライブ形式なので何度も見てると何となく飽きてきてしまいます。
何だか色々惜しい感じもするけど、良い所もあるので総合的にはあまり苦にはならないかな?
とは言いつつ、何度もしつこいようだけど、兄さん姉さんの扱いだけは未だ納得していません(怒)

blog3627.jpg
blog3629.jpg
映像はだいぶ綺麗になったよね^^


話変わってFF15、驚く程進んでません。休みの日に1~2時間くらいでやってる程度。
先月の11日に配信された最新の体験版、バグあり過ぎだろ、と突っ込まずにはいられなかった。
え、これ?まさかこのままの状態で発売って事は無いだろな。。。と思っていたら、
発売後の結構な容量のパッチ配信でかなり萎えました。。。
なんか、あの時のワクワク感返してくれよ、状態で
こんな中途半端な(?)状態で出すんだったらまだ延期延長してくれた方がマシだったような。。。
それでも一応クリアはしてみようかと^^;
意外に釣りとかミニゲーム要素的なのはハマり込んでやっている事に気付く自分(笑)
それと魔法!あれって仲間も食らっちゃうなんて驚きだよっ!

なので今の所FFよりもミクの方を楽しくやってるサジでした^^;

テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム